ol9.l.

カラフル炎で癒し生活を始めよう トップ >> カラフル炎で楽しむ香水瓶の口コミ

カラフル炎で癒されている方からのお便りです♪

仕事がハードで心にゆとりがない日々を送っていました。
旅行で気分転換したくても時間がとれない。
追い詰められた気分のときにネットで見つけたのが素敵なエジプトの香水瓶
香水瓶がオイルランプになるんだ!
これだとひらめいてすぐに注文。大正解でした。疲れて帰った夜、電気を消して香水瓶のオイルランプのあかりをともす。至福のひとときの始まりです。
みどり色の不思議なあかりに癒されて心が元気になりました。(40代 女性)


子どもの3歳の誕生日にバースディケーキを注文しました。
なにかサプライズがほしいなと思って探しました。
あった!! ケーキ用のバースディキャンンドル
いろいろな色のロウソクの光にこどもは大喜び。
これから毎年使います。友達にもプレゼントして感謝されました。(30代 女性)


エンジェルオイルランプ をお風呂で使っています。
くつろぎのバスタイムが私の一日の中で最高の時間になりました。
孫と一緒にはいるお風呂が明日への活力です。(60代 女性)


エンジェルオイルランプは人気です







癒しのカラフル炎


癒しのカラフル炎

inserted by FC2 system