カラフル炎で癒し生活を始めよう トップ >> カラフル炎で楽しむ香水瓶の会社訪問

会社訪問してお話を伺ってきました

カラフル炎製品を扱っている長野県松本市の株式会社ティーティーエムを訪問しました。

たくさん並べられたエジプトの香水瓶に目を奪われました
同じように見えても手作りなので、ひとつひとつが微妙に違っています
繊細で光の具合で色が変化して見飽きない美しさです。
そのまま飾ってもきれいなのですが、オイルを入れてランプにすると幻想的な美しさ♪

写真を撮ってきました。
写真は普通のオイルランプですが、ゆらめく4色の炎をご覧ください。
小さなカラフルな炎のろうそくも子どもが喜ぶ顔が目に浮かぶようでした。

田中社長はお話が上手でアイディアマンで楽しいお話に長居をしてしまいました。
カラフル炎を上手に暮らしに取り入れて、癒される人が増えてほしいなと思いながら会社を後にしました。


カラフル炎のろうそく


4色のカラフル炎


4色のカラフル炎のオイルランプ
        

            

inserted by FC2 system